タダリス通販と効果について

ED治療薬として広く知られるシアリスのジェネリック医薬品であるタダリスは、インドにおける大手製薬会社で製造・販売されています。
有効成分は、ホスホジエステラーゼ5という酵素の働きを阻害する効果があるタダラフィルです。

勃起とは陰茎に血液が集まることで発生します。
勃起不全は血流を促進する環状グアノシン一リン酸をホスホジエステラーゼ5が破壊し、陰茎に十分な血液が供給できないのが原因です。
タダリスを服用すればホスホジエステラーゼ5の働きが阻害されて環状グアノシン一リン酸が増加し、陰茎に十分な血液が溜まって勃起不全が改善されます。

ここまでの効果は、タダラフィルを有効成分とする他のED治療薬とあまり変わりません。
タダリスが他のED治療薬と異なるのは、効果の持続時間が最長36時間と非常に長いことです。
水溶性が低い性質があるため即効性はないものの、10mgであれば24~30時間、20mgなら30~36時間効果を維持できます。
個人差はありますが24時間以上作用するので、食事の影響も受けにくいです。

また通常は射精後に血液を全身へ戻すために、PDE酵素がサイクリックGMPという物質を分解して勃起が終わります。
しかし勃起不全の場合はストレスや加齢が原因で血流量と基礎代謝が低下し、PDE酵素が作用しやすくなるのです。
PDE酵素は不活性化しにくく、サイクリックGMPは血流の低下によって働きが鈍くなってしまいます。
タダリスは血流促進とあわせてPDE酵素の働きを阻害するので、勃起不全の諸症状を改善可能です。