ステンドラ通販

新しいED治療薬として期待されるのがステンドラです。
ステンドラの服用方法ですが、1日に1回水かぬるま湯にて飲んでください。
目安としては性交渉をする30分程度前です。
早い人だと15分程度で効果が出始めるので、いざという時にパートナーを待たせることなく行為ができます。

服用する用量は50mgからが推奨されています。
効果が見られないのなら100mgを選択してください。
1日に最大で200mgまでが許容量だとされますが、一般的な日本人の体格であれば50mg〜100mgで十分効果が得られると考えられます。
一度服用した後は必ず24時間以上の間隔を空けてください。
効果がなかったからと、追加の1錠を飲むのはNGになります。

食事の影響は出にくいとあるのですが、原則としてメーカー側は空腹時の服用を推奨しています。
公表されたデータを見ると、食事で40%程度の減弱が見られるためです。
ただしメーカー側は700Kcal未満、脂質30%以内なら影響はないとしています。
どうしても食後に服用するのなら、最低でも1時間〜4時間程度は空けるべきです。

ステンドラを服用する上での注意点としては、アルコールとの併用が禁忌であることでしょう。
アルコールの副作用を強める効果があるため、ステンドラの服用を考えるのなら摂取してはいけません。

他にも硝酸剤やNO供与剤、アミオダロン塩酸塩に由来する医薬品を飲んでいる人は、同様に服用は厳禁です。
また心臓や血管関連の病気がある人や、低血圧や高血圧の人、糖尿病や肝機能障害がある人などは服用が禁止されています。