スーパーアバナ通販

スーパーアバナはEDと早漏という男性のデリケートな悩みを、改善するための医薬品になります。
服用のタイミングですが、原則として空腹時に飲みます。
目安としては性行為を行う30分から1時間程度前に服用してください。

スーパーアバナに含まれるアバナフィルは、約15分程度で効果が出るとされるのですが、もう1つ早漏改善のダポキセチンも含まれているので30分から1時間程度前に飲みます。
基本的にスーパーアバナは食事の影響を受けにくいのですが、これはメーカー側から具体的な数字が出ています。
約700kcal未満、脂肪分は30%以内なら影響が出ないとあるのです。
食事の前に服用するのなら、30分前くらいが目安です。

アバナフィルは水溶性であり吸収されやすいので、食前の30分で影響を受けません。
食事の後に服用する場合は、2時間程度経過してからにしてください。
焼肉や揚げ物といった脂が多いメニューの場合は、先に飲んでおく方が無難です。

1つ注意したいのは、ダポキセチンはアルコールの副作用を強める点です。
そのためスーパーアバナは、アルコールとの併用は厳禁になります。
どうしてもアルコールを飲みたい場合は、服用後1時間から4時間以上経過してからにしてください。

他にもスーパーアバナは血管を広げる作用があるため、心臓系の障害や低血圧、または治療管理されていない高血圧の人は服用できません。
血管系の病気をお持ちの方や糖尿病、肝機能障害などがある人も同様です。